●人が喜ぶって嬉しくなる

2022.1.3  店主のつぶやきブログ

お正月休みが終わり、明日から仕事が始まる。
今年も美味しいお菓子を作りたい。
どんな美味しいお菓子を作れるかは私の心が「美味しい!」と震えなければならない。
震える心を磨くためには「心身ともにが健康である」のが必須条件になる。
心身ともに健康を手に入れ維持する、そして向上させる。
私は、人間いくつになっても諦めなければ進化するものだと思っている。
なので私は死ぬまでしつこく諦めずにいたい。



初夢を見た。
中身がある様でない様な内容だけどいい夢だった。
新年早々嬉しくなった。


午後、TELにてアップルサポートを受けた。
昔使っていたiPadのアクティビティーロックを外す方法を聞いた。
2段階のセキュリティを「多分これかな?」という曖昧な予想がバチーーーっとハマって解除できた。
担当してくれた方が「新年最初にこんなことがあってすごく嬉しい!こんなこと滅多にないんです!珍しいんですよ!」と、すごく喜んでくれた。
解除できたのは嬉しかったが担当の方が喜んでくれたことがより嬉しかった。