●迷子中

2022.1.20  店主のつぶやきブログ

今日は朝から雪が降り、マシマシで寒く感じる日です。
美濃の田舎は寒くなると少ない人通りがさらに減り無人のように感じます(笑)
こんな日はひたすら黙々と作業に入るのですが、私は苦手なPCと睨めっこ。
InstagramとFacebookとホームページの連携をしたく、あれこれやっているんですが・・・
途中まではうまくいっていたのに、いつの間に作業がどこまで進んだのかわからなくなったのを
きっかけに今は一体どこにいるのかわからなくなってしまい、コラムに逃げ込んでいる最中です。
そう、私は絶賛迷子中なのです。

美濃の田舎でお店を始めたのが2006年3月。
あれから15年ですが、ここ最近の時代の流れ方は半端なく早い。
時代に追いつく、なんて大それたことは言いませんが、ビリッケツでもなんとかついて行きたいな、
と思い、いろんな人に助けてもらいながらなんとかやっています。
サクサクとSNSがやれるセンスと能力が欲しい・・・